ブログ

2021-06-30 01:24:00

スタッフとも 初日記☺

皆様初めまして~!!
新スタッフの福田 智美です☺

理容師になりたい!という夢を叶えるべく
少し遠回りをしましたが 
今年の10月から専門学校に行きます🎵とは言っても全くの未経験からのスタートです😅
実はシャンプーすらした事ありませんでした。なのでまだ🥚にもなっていません!(笑) 
そんな私を、オーナーりゅうさんが拾ってくださり、今に至ります😊

何故美容師じゃなく理容師に?とよく聞かれますが、、渋いからです!!(笑)
どこが渋いの?とさらにつっこまれますが、、
その明確な答えをこれから見つけようと思っています☺💕

まだまだ不慣れで、たくさん失敗してしまうと思いますが、日々勉強しながら頑張ります!!
皆様これからも宜しくお願い致します🙇
(ちなみに今日シャンプー中、洪水にしてしまった所です。。😭2回目です(笑)
お洋服を濡らしてしまったにも関わらず「ちょうど暑かったからええで~」とT様は言ってくださいましたが、帰宅中その出来事が頭から離れませんでした😫私の勉強不足です。。
今、私が女性だからか安心できないならか、、シャンプー中、気を使って首を持ち上げてくださる方がほとんどです。。
もっと安心して首の力を抜いてリラックスしてもらえるシャンプーができる様に頑張ります!!)
お客様が本当に優しくて良い方ばかりしかいないので、逆にこわいです!😭(笑)
クレームでも何でも構いません!😳
遠慮なくおっしゃってください🙇

一緒に私の成長を見守って頂けると嬉しいです🥚🐤🐔💕

Thank you for taking the time to read my blog✏️
I'll update every few days from now.