ブログ

2023-01-08 10:57:00

お久しぶりの投稿です☆

昨年も大変お世話になりました。

いつもご協力してくださっているお客様、アドバイスや温かく見守ってくださるお客様、皆様に感謝しております。ありがとうございます

 

 

Ageratumに入社し、約18ヶ月。学校も2年目に入りました。

技術はもちろん、様々な事が中々思う様にいかず、昨年からできていない事、クリアになっていない事、気付いていない事、まだまだたくさんあります。練習方法を変えてみたり、誰かの練習方法を真似してみたり、考える事を諦めてめて頭を空っぽにしたり、無駄な情報を自ら増やしてしまい、本質から外れてしまったり笑

苦しい時期ですが、お仕事や練習をしている中で1年目に分からなかったことが2年目に分かるかもしれない。いや、3年目、もっと先かもしれない、、。でもあの時教えて頂いた事はこういう事だったのか!と1つ1つが何処かでリンクする時が必ず来ると思っています。

 

これまで学んだ事を思い返しながら、2年目は失敗しながらも実践していける年にしていきます!

 

現在オーナーやお客様のご協力の元、週12回の実践+マネキンとの練習をしておりますが、皮膚が伸びない、毎日同じ特にクセもない髭のマネキンでは限界を感じており、シェービングの実践練習の機会をもっと増やしていきたいと考えております。

時々なら、少しぐらい血が滲んでもヒリヒリしてもいいよ!というお客様がいらっしゃいましたら、お声をかけて頂けると大変有難いです🙏宜しくお願い致します。

 

 

〜お知らせ〜

今年から勤務曜日が固定になり、()()()になりました。

今後とも宜しくお願い致します😊

 

 

今年も皆様にとって素敵な年になります様に🐇