お知らせ

2015/06/26 19:45

予約システム

大切なお客様へ

予約システムをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度は、お客様には一時的にご迷惑ならびにご不便をおかけいたしました
ことを深くおわび申しあげます。

本日、6月26日(木)午前4時46分頃より同日午前8時46分頃まで(約4時間)
予約のシステムを運用している一部のサーバーにおいて
インターネットに接続できない障害が発生いたしました。


この影響により、すべてのお客様が
ご利用できない状況が続いておりましたが、

同日6月26日(木)午前8時46分
頃、サーバーならびにシステムが復旧いたしました。

この復旧作業を進める過程で、データの障害や破損を示すエラーは検出され
ませんでした。

なお、今回の障害は、ウェブサーバーからデータベースサーバーへの接続に
関するトラブルに起因するもので、サイバー攻撃など外部からアタックされた
形跡はございません。

お客様には、一定期間ではございましたが本サービスのご利用をお待ちいただく
ことになり多大なるご迷惑およびご不便をおかけいたしましたことを心よりおわび
申しあげます。

2015/06/25 11:36

夏のひんやり特集

夏を少しでも快適に過ごせれるように、色々アイテムをそろえました。

クールで気持ちよく今年の夏も頑張りましょう!!

2015/06/20 15:43

今月分のシルバーアッシュワックスは売り切れました。

大変申し訳ございません。

今月分のシルバーアッシュワックスは全て完売致しました。

次回入荷は7月上旬になります。

また、7月から入荷の数を減らしますので、購入を考えている方は早めの予約もしくは公式サイトから購入をお願いします。

http://www.silver-ash.jp/

2015/06/04 12:06

6月分のシルバーアッシュワックス入荷しました。

シルバーアッシュワックス再入荷しました。

本日シルバーアッシュワックスが届きました、

予約のお客様分以外にも残っております。

購入を考えている方、お早めにご連絡ください。