お知らせ

2015/09/30 11:30

早めの乾燥肌対策。

乾燥肌の原因を知って、正しくケアしましょう。

images.jpg

乾燥肌の2大原因は、

1つは肌をとりまく「環境」、2つめは間違った「肌ケア」です。

 

環境」 秋から冬は湿度が低くなります。そして乾燥します。

10月には乾燥が始まってきていますが、乾燥肌のトラブルのピークは1月~2月。

乾燥を自覚する前から対策をするといいと思います。

※エアコンを使用している方が多いと思います。エアコンは乾燥しやすいので、湿度に注意をしてください。

理想の湿度は50~60%

 

肌ケア」 入浴時など洗いすぎないことが大切です。

清潔志向が強い方は、体を洗いすぎる傾向にあります。

汗と埃はお湯で落ちますが、皮脂汚れは石鹸が必要ですが、使いすぎに気を付けてください。

お湯の温度も注意が必要です。42℃以上のお湯も肌に乾燥を招くので気を付けてください。

保湿ケアやクリームを使ってください。

※特に50代以上の男性は要注意です。皮脂の分泌量が下がってくるので。。。

 

2015/09/20 09:32

おかげさまで2周年。

いつもありがとうございます。

 

9/20

おかげさまで

なんとか2周年を迎えることが出来ました。

 

沢山の方々支えられ感謝の気持ちでいっぱいです。

お客様の目線から、そしてプロとしてのご提案、技術、もう一度見直して行きたいと思います。

 

アゲラタムを選んで良かったと思って頂けるよう頑張ります!

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

そして、ビルの入り口付近に新しい照明を入れてみました。

日没~営業終了時まで点灯しております。

 

image1.JPG