お知らせ

2020/04/17 20:51

時短営業します。

22日(水)から緊急事態宣言解除されるまで。

平日11:00〜20:00

土日祝日9:30〜18:00

 

2020/04/15 15:45

予約について

いつもご利用ありがとうございます。

 

予約は可能ですが、

出来るだけ土日を控えて頂けると

混み合う事が少なくなります。

 

平日はお客様同士が重ならないように工夫しております。

電話、メール、LINEでお問い合わせして頂けると助かります。

 

ご協力お願いします。

2020/04/11 10:51

感染症対策について 『メニューを縮小します』

「顔剃りなど顔が近くなる」施術を当面の間休止させていただきます。

決して顔剃り自体が感染拡大の要因になるからではないですが

休止の理由は「対面になるのを防ぐ」ことです。 

複数の感染者が確認された今、誰がどういう状態かわかりません。

誰しも無症状病原体保有者かもしれないという意識を持ち、

お客様とスタッフ、お互いが安心できる行動をとるべきだと考えました。

床屋にしかできない顔剃りというメニューを提供できないのは大変心苦しいです。

「顔剃りがあるから床屋に行く」という方も

たくさんいらっしゃいますが、なにとぞご理解いただければと思います。

※ご希望であれば、眉の部分だけは整えさせていただきます。

(短時間、かつ対面になりにくい角度で施術可能な為)

カット、シャンプー、頭皮のケアは通常通り行います。

ご協力をお願いいたします。

2020/04/08 21:09

緊急事態宣言後の営業について

現時点で既にご予約をいただいてる分は予定通り対応させていただきます。

西村経済再生担当相は

「理髪店、美容室について、これまで通りの営業が可能との認識」

「理髪店は安定的な生活を営む上で必要な事業」との認識を示した発表がありました。

 

除菌、殺菌等を徹底的に配慮し、引き続き営業をしていきます。

今後、営業日程、営業時間の変更を考えております。

 

状況が変わり次第、随時お知らせを更新していきます。

 

よろしくお願いします。

2020/04/07 11:56

緊急事態宣言について

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

政府による緊急事態宣言が兵庫県に発令される予定であることを受け、アゲラタムの今後の営業と取り組みについて、改めてご報告致します。

 

①今後も消毒、殺菌等をこまめにしていきます。

(従業員一同マスク着用

お客様お1人ご来店毎の手洗いうがい

営業時間前後1時間を含む、営業時間中の常時換気。

お客様お1人ご来店毎のお客様の触れる、または触れた可能性のある場所のアルコール消毒(ドアノブ・メガネ置き・待合椅子・カゴ)

お客様お1人ご来店毎の従業員が触れるまたは触れた可能性のある場所の消毒(ハサミ等器具、バックヤード、手洗い場、ワゴン)

お客様お1人ご来店毎のトイレの消毒

 

②下記に該当するお客様は、ご予約の変更をお願い申し上げます。

発熱、咳、くしゃみ、鼻水などの症状がひどい方。

体調がすぐれない方。

その他、ご来店後にコロナウイルスへの感染が発覚した場合、速やかにお知らせくださいますようお願いいたします。

 

③休業することもふまえて予約を入れて頂いている方にキャンセルしてもらうこともあります。

 

東京都では理髪店や塾にも休止が要請される可能性もあり、当店でも今後の営業について判断に苦しんでおります。

今後も試行錯誤を繰り返し、何としても皆様にご迷惑をかけず、安全に営業を続けて参りたいと考えておりますので、改めまして、どうぞよろしくお願い致します。

なお、従業員一同、私的な時間に於いても不要不急の外出を控え、今回の事態が終息に向かうまで、常に感染予防行動をとる様、努めてまいります。

 

その他、お客様の要望「ここを消毒して!こうして!」の部分は、すぐにお申し付け下さい。