お知らせ

2015/05/22 12:00

アモロス ピチパ ポッピングジェリー

「ピチパ ポッピングジェリー」の画像検索結果
『アモロス ピチパ ポッピングジェリー』 120g 1700円(消費税サービス)

顔はもちろん、全身に使える炭酸美容液です。

夏でも乾燥でお困りの方におすすめです!

仕上がりはさらっと、清涼感もあり

しかも!

炭酸成分が18000ppmと、とにかく高濃度!

保湿力はもちろん、さらに浸透作用を高めた“オリゴヒアルロン酸”などから作られるうるおいジェリーが、

炭酸を閉じ込めて、より長く、より効果的に、肌のうるおい、引き締めを与えます。

 ★なぜ肌には炭酸なのでしょうか?

炭酸とは二酸化炭素が水に溶けた状態の事で、

肌へ塗布すると、浸透して血管を拡張してくれます。

そして血行が良くなり、酸素や栄養分が肌細胞の隅々まで行き渡ります。

また炭酸は分子が小さいので、お肌に有効成分が浸透しやすいのも特徴です。

 ★高配合炭酸を活かす、厳選された天然成分。

≪パッションフルーツエキス≫

リンパ機能の低下を抑え、肌のむくみやくすみを解消。

≪イソフラボンエキス≫

植物性の女性ホルモン様作用で、きめの細かい肌へ。

≪オリゴヒアルロン酸≫

低分子化されたタイプで、肌の深部まで浸透して保湿!

≪食用クエン酸≫

肌のpHバランスを弱酸性に整えて、効果的に引き締め。

≪キシリトール≫

天然の甘味料として有名、心地よい清涼感とサラッと感が心地よい。

 

顔はもちろん、全身に使っていただけます。

むくみ感をスッキリさせたい時や、お風呂上がりに気になる部分にお使いください☆